ブログ始めました。「教師の卵」

f:id:henkyoudaigakusei:20210414234038j:plain花が咲き始め高校を卒業し、私はこの春から教師を志し大学に入学しました。

こんにちは、辺境大学生です。

私は前述の通り教師を志して大学に入学させて頂きました!

教師を志す理由としてはとても単純なのですが、指導をしている先生に憧れを抱いたと言うとてもシンプルな理由です。笑

教師になるまでに叶えたいことがあり、それが

1.日本一周をしたい!

2.世界をこの目で見てきたい!

3.多くの人の意見や価値観に触れたい!

4.教師になった時に自分自身を誇れるようになりたい!

この4つを叶えたいと思っております、しかし自分だけでは叶えることが難しい事もあるので多種多様な人がいるこのインターネットのブログと言う形でただのFランク大学生が教師になるまでの長いよ4年間を形に残して行きたいと思います。

拙い文章ですが、これからどうぞよろしくお願いします!